Web小説

ここでは過去に製作した変形合体メカが登場する物語を紹介しています
(当サイトのかつてのメインコンテンツで、私のハンドルネームの元です)。

ラインナップは以下の通りです。順次追加していきます (→最下部へ)。
スマホ版はこちら

(宇宙年号解説)

聖ガニメデ女学院
(2003年脱稿)
昭和40年、全寮制女子高校、聖ガニメデ女学院に転校生が来て、数々の異変が起こり始める…。

聖ガニメデ女学院第2部
(2005年脱稿)
冬が来た聖ガニメデ女学院。進級と卒業を控えたこの時期に再び異変が起こり始める…。

バトルラリーOZ
(2004年脱稿)
出力無制限マシーンに乗るサックスはひとりの少女と出会う。極限バトルの彼方に抱く野望とは?

バトルラリー2M
(2001年脱稿)
雇われドライバー、サックスは格闘型ラリーに出場する。激戦の末、彼らが手にした栄光とは?

玄奘西行
(2004年脱稿)
唐の僧、玄奘が龍を従えて西天取経の旅に出る。その途上に立ちふさがる鋼鉄の妖魔…。

宇宙皇女
(2001年脱稿)
銀河辺境を駆ける武装商船に宇宙海賊が迫る。その時、ひとりの少女の意識が覚醒する…。

バベルの像
(2000年脱稿/15禁)
砂漠の宗教国家で巨大な母神像の建立が始まる。歴史の流れと無関係に進むその目的は?

3本のレイピア
(2001年脱稿)
レジスタンスの少女レイピアは敵掃討戦車を奇襲する。…そして運命の出合い。

荒野のフローター
(1999年脱稿)
荒野の世界でフローター(浮遊型人型格闘兵器)を駆る馬賊ゼスは不思議な少女と出会う。

逆襲のフローター
(2003年脱稿)
新型フローターの出現に驚く「死神」フローラ。失われたテクノロジーを復活させたのは誰?

銀河への飛翔
(1999年脱稿)
高校生の暇たち4人は巨大な宇宙船に乗り込み、宇宙戦争に巻き込まれてしまう。その真実は…。

星雲の脈動
(2004年脱稿)
ベルネス軍港から今、宇宙艦隊が出港する。彼らの行く手は戦乱の予感がみなぎる銀河…。

剣と妖精の星
(2005年脱稿)
時空の彼方の惑星に不時着したイーデルは、魔獣が徘徊する未開の世界で剣を持つ妖精に出会う…。

剣と妖精の星 第2部
(2016年脱稿)
寄宿舎を抜け出したキララは親友たちとともに密航した宇宙船で暗黒星雲へ向かう…。

戻る

このサイトについてのお問い合わせはこちらまで。

inserted by FC2 system